4月の私30

  • いい天気だなあ。いろいろこまこまやることあるけど、どうしましょう。
  • ベッドでゴロゴロしてたら、トロにおでこに座られた…割と意味わかんないんですけど…。
  • 帰宅。さっきの緊急地震速報鳴ったときはおそとにいたわけですが、すぐそばにいたおじさんに「地震? 気をつけてね!」って声をかけられて、ちょっと惚れそうになった。
  • Perfumeのコンサートの夢を見た。最前だったけど左端でステージには遠い席で、のっちがステージから降りてきて私と握手をして去っていき、あ?ちゃんはいつものように、抜群の微笑みを残して去っていった。ゆかちゃんの記憶はあまりない。キメェというツッコミはいつでも受けて立つ!
  • しかし割と毎年恒例のことであるが、お花見の日にいろいろハシゴ予定をいれるが、大抵最後の方のものはキャンセルしてしまう程度に冒頭で酔っ払ってしまうので気をつけたいと思います……。
  • おともだちとちょうたのしい時間過ごしてあっというまにこんな時間! たのしくてしあわせ!
  • ちょっと大きな地震起きると1時間くらい完全にどこかに盗まれる気がする。小さな地震だと20分くらいは確実に。
  • そういや今突然、私がまだ小さかったころ、ちょっと大きな地震が起きて、母が乳飲み子であった妹を抱いて立ち上がり、私を呼び寄せたというのを思い出した。
  • 投票終了!
  • 新宿御苑なう!例年より人多くね? http://twitpic.com/4j2k1q
  • あれから一ヶ月か。地震から一週間後にも言ったけど、なんか時間の流れがへんなかんじ。
  • 雷聞こえた。春雷。
  • ここ10個くらいのわたしの発言が揺れ揺れ言いすぎでアホ丸出しであるが、どうでもいいくらいに胃もうねってるし、なんか眠いし、揺れすぎ。
  • ここしばらく食後とかにちょっとタバコ吸いたいかんじするのよなー。もうやめて2年くらいになるのになあ。依存おっかないとしかいいようがないし、そういうものだろうから油断せずに行こう。
  • そうか…喉渇くのは糖尿か…。おっかねえ。
  • 豚唐揚をたらふく食べた罰として春日から池袋まで歩いてみました。今夜はあったかいねー。汗ばんだ。あと春日通り暗かった。
  • 眠いけど実は割と起きたばかりなのでいろいろ反省したい。あとお酒飲みたい。
  • 海外のバガボンド大好きオタク外国人に会ったら、KHの小説書いてるけど、本当は小次郎の師匠の鐘巻自斎の子孫なんだとか嘘をつきたい。
  • 二日酔いで身動きできず、結局予定はキャンセル…。大変に反省中です…。
  • いもうとさん誕生日会から帰宅したー
  • 雨に落ちて濡れた桜って匂うよね。
  • 自分の去年3月の発言にぐぬぬとなるなど。http://twitter.com/#!/tomoco/status/10727571579
  • 夜中にいろいろおもいかえして、ベッドの上でゴロゴロ転がりながら奇声をあげてみました。すっきりしない!
  • いやいやさんとともに迎える朝。TLに津波の夢見てる人が少なくとも3人はいる。おはようございます。
  • 帰宅したらベッドににゃんこがゲロ吐いてました……とほほ。
  • 週末からお出かけしっぱなしなので、世の中のことをあまり知らないけど、多分これがノーマル。今日も午後は打ち合わせでお出かける。んで夜は映画見る予定。
  • 国立博物館手塚治虫ブッダ展なう。 @ 東京国立博物館 http://instagr.am/p/DpzoQ/
  • ベロベロ酔っ払いから回復しての朝!さわやか! おなかすいた!
  • 訃報にぐらぐらする。意味わかんない。変な汗かいてる。
  • 訃報って聞いた瞬間の衝撃がすぎると、ただなんだかぼんやりとした日常に戻っていくんだけど、それにしてもなんだか混乱する。私はしばらくお会いしてなかったけれども。