6月の私30

  • コーヒーで上あごヤケドしてものすごい敗北感。
  • 食べものの話しかしてない指摘をよく受けますが、晩の献立以上に重要な悩みなんて現状のわたくしにとってあんまり存在しません。おなかすいた!
  • 女子って男子トイレ女子トイレに使われてる以上の意味ってあんまりないと思うんだけどなんで問題なんだろ?
  • ズボンのチャック空いてる状態で山手線に10分以上乗ってました…。
  • 旅にでたい。
  • お肉買いに行ったら、メンチカツ2つもらいました。
  • ぎゃああああああ!家の中にアリの行列発見!今年は蜂の巣がないと思ったらアリか!!!
  • ブラックサンダーアイスを決めてやった!
  • TLに今日は鱧が……こないだは鮎……夏、夏だね……。あああああもう。
  • そろそろまじめに節制しないと体重やばい。二日連続で焼き肉食べてる場合じゃない。
  • もう眠い。日本酒フェアはやっぱり楽しいなー。飲みすぎるけど!
  • 誕生日なので蒲田で昼から餃子ビール! http://mogsnap.jp/1jV9 #mogsnap
  • お誕生日のお祝い、たくさんありがとうございました。飲みすぎ注意を心がけながら、よい1年になるよう努力してまいります。本年もよろしくお願いいたします。
  • ひざの上に載ってるトロの上に思いっきり日本酒こぼしました…。ご、ごめん…。
  • 食べるものに悩んで結局天下一品でビールのつまみにこってり食べるとかいうデブ生活やめたい。
  • ブラックスワン見たよ…。おっかなかった…。具合悪くなったよ…。
  • SMAP001とかiPhoneさんから流れてきて、あの頃のSMAPさん思い出してなんかジタバタするなどしました。
  • 地下鉄の中、隣に座ってるたぶん同い年くらいの男性がDr.スランプの二巻を読み始めて胸熱。
  • 自炊で食べすぎると勝ったような負けたようななんともいえない心持ち。
  • 明日の最高気温30度ってまじか。
  • あづいーむぎちゃうまいー
  • 電車の中でいかにクラスメイトをいじめるかという話をしている男子中学生(多分)の群れがいて異様に胸くそ悪い。
  • ファミレスで知らない人の話聞くの大好き!
  • アボカドにナンプラーぶっかけて食べたい。
  • 最寄駅で完全に下着姿の女子見てびっくりしましたよね…。
  • 素敵な結婚披露パーティーでした! 大笑いした!
  • 最近翌日のお酒の抜けがイマイチです。老化ですかね、おはようございます。
  • ノースリーブでお出かけしたのにわき毛ぼーぼーで大変! という夢を見ました。夏ですね。おはようございます。
  • 久々にNERV極秘資料な電力使用状況(http://kanmisikou.net/lab/power/)を見るなど。結構ギリギリ。供給電力の問題って結局具体的にはどうなってるんだろう。あと駅とかにある供給電力のグラフって結局東京電力の広告の扱いなのかしらとかぼんやり。
  • 日付かわって今日は母の命日なんだけど、ちょうどあれから20年で、母が死んだ年齢まであと7年。んでもって母が私の年齢だったときに、私は9歳で妹は4歳だったとか考えるとなんともいえない気持ちになるよなー。