ちぇりぃなキ・モ・チ☆

 自分のやったことの告知忘れんな! というわけで、流れ流れて昨年作詞をさせていただいたちぇりぃ☆えんじぇるのシングルがリリースされたんですよ。本来ならリリースイベントの前に告知するべきだろうって気もするんですがスイマセンスイマセンスイマセン。作詞させていただいた「ちぇりぃなキ・モ・チ☆」にはいろいろ思うところございますけれども、初めての恋の気持ちをね! 特にマイメンたちがちぇりじぇるとか他のアイドルちゃんとかクラスメイトに思う甘酸っぱい気持ちをね! ふんわか詰め込んだつもりです
 作曲の108つ煩悩丸ひろしこと宇津山さんのサイトでシングルレビュー&視聴、リミックス素材のDLもできるというわけで、よろしくチェックしていただけるとよいのではないでしょうか。よろしくお願いしまっす!

煩悩丸さんのサイト:Sound Design & Web Publish Label 108record
http://www.108record.com/