4月の私30

  • 餃子食べたくなったけど、ビール飲めない時は餃子食べない主義です(キリッ
  • 8時におうちでないとと思って起きたら、完全に勘違いしてて13時におうちでればよかった件。二度寝かねえ。
  • 今TLに流れているkirakiraがなんだかわからないが、キラメロとかpikapikaを思い出す。あ、ラジオ?
  • ドラクエやりたくなってるのはgoogleのせい。
  • 春のコートという単語が脳裡をよぎるたびに、キャンディ・キャンディでキャンディがテリィから春のコートをもらったシーンを思い出す。
  • そういやRTでも流れてきてるけど、私も強風の日につけまとんだことあるな……。あれからびびってあんまつけてない。
  • ごはんから帰宅したら猫(いや現場見てないけどたぶん猫)により修正テープのパーツがバラバラになっており、今15分くらいかけて巻き取って組み立ててみたけどうごかねえ!!!!
  • うちの猫だまりの中にワンダニャンまぎれこませて撮影しようとしていますがうまくいきません。
  • 模様替えしたい、引っ越したい、気分替えたい。
  • 近所の公園で花見弁当終了。お弁当に入っていた筍の土佐煮で母の筍の土佐煮がおいしかったことなどを思い出す。 http://t.co/Ozy9hfb3
  • 干したお布団にファブリーズかけてたら虹ができてちょっと楽しい。
  • フランスパン食べたら上顎の皮剥けた…
  • 夏の方が化粧してんの日焼けどめのせいだなって今日日焼けどめ塗ってて思った。
  • 24時間誰ともしゃべってない報告をしようと思ったが、さっき定食やのおばあちゃんに「体格がいいわねえ」と言われて「ありがとうございます」と答えたことを思い出した。ところでおばあちゃん、それ妙齢の女に言う言葉としてどーなんすか……。デブってことっすか……。
  • 何となく思いついてPC用のキーボードを買ってきて替えてみた。もしかしたらこの作戦うまくいくかもかも!慣れるには1時間くらいまじめに仕事すれば大丈夫そう。
  • トロさんが表紙デビューの「趣味と実益」最新号です! http://t.co/WHl6xLzU #趣味と実益
  • 二次会終了! おめでとうございました! #あやや先生結婚式
  • あたるさん見てなんだかもうたいへん!
  • 週末にロベール・ドアノー展行ってきたんだけどすばらしかったです。パリ! というよりは人の息吹! か。
  • GTDとTLで見るたびにGIDに空目して、この人そういうことに興味あったんだー意外! と思い、ちょっとして違うことに気づく。
  • 意外な人と意外なことしてる夢見てちと動揺。どうでもいいけど近所で家事かしら? おはようございます。
  • 夜7時くらいから10時くらいまで変な風に寝ちゃったらその間にお仕事電話が入りまくってて申し訳ない…なんで今日に限って…すいません…
  • A4が入るサイズの肩掛けバッグがたいぶへこたれてきたので、ここんとこはトートを使ってるんだけど、やっぱり肩掛けがいいなーと探し中。なかなか難しいねえ。
  • お風呂に入ろうと思ってパジャマ探したら見つからなくてあれえ? って思ってよく考えたら今日一日パジャマのままでした。
  • 打ち合わせに筆記用具をわすれた金巻先生に励ましのお便りを(´Д` )
  • 震災以降は「それでも生きていく」ってよく思います。まあ震災前からたまに思ってたんだけど。
  • シェリルの体重が60kgというツイートを見て高まる! と思ってwikipedia見に行ったら54kgだった。うそつき! や、でもアニメの女体重設定としてはかなりちゃんとした体重だけど。
  • 唾液飲み込むだけで喉痛い+微熱状態を無理矢理早寝でなんとか一晩で封じ込む程度には体力あるんだなあ、と自分をほめたくなったけど、まだ油断せずにいこうーってかんじですね。あそこでアルコール消毒!とかいう選択肢を選ばなくて正解でした。
  • ぼんやりとファンタジア見ながら泡盛舐めてたけど、これが1940年の映画で原画のべ100万枚ってすんげーよな。とんでもない。
  • いい天気! 野外日中ビア最高! #ネギピク