6月の私30

  • わたしの高校時代の記憶が欠落しすぎている気がする
  • 猫のうんこにiPhoneが埋まって動かなくなる夢を見ました。
  • 耳栓は愛用してるけど夏になると案外耳の中に汗をかくので使わなくなる
  • デコマスをテゴマスに空目する問題をみなさんはどうやって解決してます?
  • 友人とこないだ古今東西FF7キャラっていう遊びをしたのですが、見事なまでに惨敗。さらに古今東西FE初代でも惨敗。いやでもこれ単純に記憶力の低下だと思うわけですよ。愛の問題とか関係ないと信じたいわけですよ。相手が年下だったし! ちなみにこの遊び大変楽しいのでオススメです。
  • A.B.C-Zをアクロバットボーイズクラブゼットって読むとなんかすごくおもしろいっていうか既視感あるっつかそんなかんじがしますが、正しくはエービーシージーです。
  • 名前だけでも覚えて帰ってください! ってゆってた娘さんたちが東京ドームとか国立競技場のステージに立ったかと思うと感慨深いですね。まあ私がやってるのはそういうことです。
  • 結局世界が滅びないかなって、わたしの世界が滅びないかなってことで、わたしが消えてしまうのが一番てっとり早いよな、そしたらかわいいあの子もいなくならないしって、しかしそんな安易な方法くだらないので、世界が滅びないかなって思いながら、かわいいあの子を観るために生きよう
  • でもかわいいあの子が突然失われるという気持ちについて考えてみる。この世界は残酷だなあ。
  • たくさんの記憶のかけらが鎖のように繋がって人の心を繋ぎとめてる……んだけど、記憶のかけらは勝手に欠落したり書き換わったりする、それでも記憶のかけらはなくならない
  • 自分にとって生きていくのに必要のないというか、生きていくために障害となる記憶のかけらはある程度意識することで消去されるんだけど、本当に消えたわけではないので、なにかのきっかけで蘇る。つまりやっぱり記憶のかけらは繋がっている。
  • 6月の雨音は記憶の扉を叩き続ける
  • しかしこの時間はやっぱり頭の具合が悪くなるのでちゃんと寝よう。光と闇の真ん中の時間。
  • ダメな社会人の一例として、アラームを10分おきにセットしている画像が流れてきますが、そこまでして毎日起きて会社に行ってるんだから全然ダメな社会人じゃないと思います。
  • またちょっとくたびれているらしく、小説読んでぐったりしているのですが、一方でえっちなマンガ読みたいなーみたいな気持ちがふつふつと湧きあがっているので、わたしたぶんまだ大丈夫だと思います。
  • 私が10年後ドヤ顔で「売れたでしょ!!!!?」っていうから。A.B.C-Zさんを是非よろしくお願いいたします。
  • お誕生日にいただいたキングジムのデジタル耳栓がなかなかすごいです。ほんとに聞こえなくなる……。まあノイズだけじゃなくて人の声も聞こえなくなってもいいんですけどね。
  • 王様に会いに来ちゃった! @ 東京ディズニーランド (Tokyo Disneyland) http://instagram.com/p/pYU6OFp-tu/
  • ワンスアポンタイムことシンデレラ城プロジェクションマッピングすーげー! 泣きそうになった。これはすごい。花火とレーザーと音楽となんかもうすーげー。これは見るべき……。はんとすごいやばいバカみたいな感想しかでてこない……ふあー。
  • 扇風機が首振りの際に小鬼の笑い声みたいな音立てててちょっとおっかない。はじめ扇風機って気がつかなくてちょうびびった。
  • サッカーに限った話じゃないけど歯を食いしばったり、最後の方では吐きそうになったり、とにかく極度の緊張状態に置かれるので、わたしスポーツ観戦絶対向いてないと思うんだ……。でも見るけど!
  • ブーケトスじゃんけん最後のふたりまで残って敗退する妹の姿に複雑な気持ちを覚える姉。 #BOBridal
  • 最後のゆうぎの挨拶でちょっと泣いちゃったら、同い年かんいちも泣いちゃったらしく、我々もうほんと歳……。 #BOBridal
  • もうすぐ俺たちのテレビ東京さんでA.B.C-Zさんの童貞ドラマチェリーズはじまるよー!!
  • 深夜12時以降にポテチを一袋食べた私の体重がむくみもプラスされて昨日より0.9kg増えていることをお知らせ。
  • お尻にうんこつけたままの猫が膝に飛び乗ってジーンズにうんこがついてしまった私の気持ちをお答えください。
  • iPhoneが鳴ると心臓ぎゅってなるので、今日はあまり状態がよろしくないようです。
  • ファウスト初日きたよー!! (@ AiiA Theater TOKYO) http://4sq.com/1rGia6z https://pic.twitter.com/dut1eWHk8R
  • 私がつまんなくても万人に受けるものの方が正しい。
  • 猫が本棚に登ろうとして、途中にあった本を落とし、それが頭を直撃しました。アルティマニアだったら死んでたなって思いました。