5月の私30

  • 池袋駅でちょっときゃあきゃあしてきました、とうらぶ。おじいちゃーん! きゃー!(推しは狐ふたりと虎と獅子です。もふもふ好きです https://pic.twitter.com/5Tl2RpnWeH
  • 目をカメラにできないかなって芸能系のオタの人が言うたびに、心のビデオは君を録画する!! って頭の中を流れ始める。名曲!
  • 現代の猫リセットタブレットPCで発生しますので気をつけましょう( ;∀;)
  • なぜ手前のふたりはそこでそんな寝方を……? https://instagram.com/p/2LhcbZp-iY/
  • つつじすごいなー。躑躅って漢字もすごいよねー。ちなみにこの漢字をおたくは武田信玄とともに覚えるのではないか。
  • 下の毛がほぼなくなっているという夢を見たのですが、なんの暗示でしょうか
  • サンシャインの展望台からは当たり前だけど我が家が見える。なんならサンシャイン劇場の喫煙所からも見える。
  • 去年サンシャイン劇場で観た「朝日のような夕日をつれて」のときの鴻上尚史さんのごあいさつがもう一度読みたいんだけど見つからない。「自分がギリギリのときもなるべくならギリギリであることを振り回さないでいたいと思っています」ってメモだけ日記に残っている。
  • そして同時にギリギリでいつも生きていたいから! って頭の中でKAT-TUN流れ出して台無しなんだかサイコーなんだかよくわからなくなってる。
  • インターネットはすごいので、読みたかったその文章がTweetして5分後には送られてきて、読んで泣いているというか茫然としている。ありがとうございます。
  • ジャスミンツツジも終わって夏が来るなあ……
  • ところで久々に血液検査をした私のγGTPが17とかなので肝臓をほめてやりたい
  • 猫はなぜ腹の下でiPhoneがブルブル震えていても気にせずに寝ているのか。
  • たまに連絡の取れない、SNSにもいない、あの人は生きてるのだろうかとぼんやり考える。
  • なにかを思い出そうとすると記憶と時間の結びつきがすごく曖昧だなーっていつも思う。そのことは覚えていても、それがいつのことなのか思い出せない。
  • 今日はMステにA.B.C-Zが出ます! 久しぶりの音楽番組だよ! 見てね見てね! よろしくお願いいたします。
  • 頭痛の該当箇所に長い針を何本かぶすりと差し込んで鋲を打つみたいにしていくと、頭痛が楽になるのではないかという妄想をたまにしますが、実際には頭蓋骨があるので不可能ですね。
  • ゆるゆるとうらぶはやっておりますが、橋が渡りきれず、ギギギギってなってます。
  • 冷やし中華始めたい暑さについハロハロ始めてしまった。わらび餅ハロハロおいしいです!
  • 猫が飲んでるレモンジーナに興味を示したので、匂いを嗅がせたら逃げていった(猫は柑橘が嫌いです
  • わたし去年の自分の誕生日会で「みんなあと1年生き延びましょう」ってゆったらしいんだけど、覚えてないなーって。
  • 猫の抜け毛がすごいので、私そのうち呼吸困難で死ぬのではないだろうか
  • この深夜にmiix2が突然再起動かかったかと思ったら no bootable device とかゆってうんともすんとも言わなくなったので明日どうにかしたいですね……どうにかなんのか! これ!
  • 疲れるので心が動くようなことを避けたいようなときもあるのですけど、それでも心は動いてしまうものですね。
  • 家の中にちょっと大きめの蛾が侵入して私と猫が大パニック(始末しました
  • 中野梓中島梓に空目するのをやめたいです。
  • そしてリプライで今日が中島梓先生の命日だと知る。
  • なんかアイカツDVDを見せられたら、突然疲れてしまった。
  • 揺れる前に電車止まって「?」ってなったら地震警報を感知したため停止、ってアナウンスがあってしばらくしてから揺れが来た……ただいま安全確認中……